電話エッチ

電話エッチのいいところって、自分のペースで出来ることなんだと思うのね。

私、エッチより、電話エッチの方が好き。

彼とエッチすると、彼の性欲に巻き込まれるって言うのかな、相手に合わせちゃうところない?

だけど、電話エッチだと、無理しなくていいじゃない?

つかれたら、彼にばれないようにサボることだってできるし、逆に別の話題を振ってしまうこともできるし。

実際にエッチしてる最中だと、そんな空気の読めないことできないけどさ。

結局相手の性欲に巻き込まれて、ぐったり・・・。

私、割と、セックスで体力消耗しちゃうタイプなんだよね。

だから、彼とエッチした後って、次の日なんかくたびれてる。頭痛かったり、体がミシミシ痛かったり。

電話エッチしてもそうはならないから、すごく助かる。

彼氏がコロナ恐怖症でよかったーって最近思うんだ。

ここのところずっと直にエッチしてない。

デートすることもあるけど、三密避ける系www

たいてい電話エッチでコミュニケーション取るようになって行ったわけ。

それで、私も電話エッチの良さを再発見したというか。もうもとの生活に戻るのしんどいかもしれない。

やっぱり、体の接触ってストレスなんだよね。相手に肌感覚から合わせなきゃいけないから、体力も気力も消耗する。

電話エッチは、そこまでする必要ないし。

彼、コロナが蔓延し始めてから「俺、コロナになったかも!」って軽くパニックになってること何度かあったし。

で、実際、コロナ検査受けに行って、陰性になってホッとして・・・だけど、その後にまた感染したかも!って。

アホのループにはまってる・・・。